意志よわよわOLの奮闘記

(文字レイアウト的にPCでの閲覧を推奨しております)

1週目のTODO

さあ、1週目のTODOです。何だかワクワクしてきましたね。

 

あまり多くのことを課しても嫌になってしまうのがオチなので、

一週間に課すTODOは3つまでに制限することにします。

厳しくしすぎないのが遠回りのようで実は一番の近道な気がしています。

 

〈1週目 8/25-8/29〉

○ 毎日ブログを更新する

○ 夜ご飯を野菜サラダにする

○ ヒップリフトを1日30回おこなう

 

出来ても出来なくても感情をぶらさずに単純に結果として捉える。

必要以上に出来ないことを無理に出来るようにならなきゃと考えない。

他に自分が出来ることをまた探せばいいよね。