意志よわよわOLの奮闘記

(文字レイアウト的にPCでの閲覧を推奨しております)

理想の自分

こんにちは、意志よわよわOLです。

 

皆さんは理想の自分像ってありますか?

理想の自分の姿が明確にイメージできれば

ダイエットのモチベーションが多少なりとも上がりますよね。

 

今日はどんな自分になりたいか、

私の理想像について深掘り明確化してみようと思います。

・堂々とスキニーが履ける

・ノースリーブを着こなせる

・ぺったんこなお腹

・お肉のついてないフェイスライン

・モテる(モテたい)

・恋人にかわいいって思われたい(思われたい)

・これ以上痩せなくていいよと言われたい

SNSでバズりたい

・久々に会う友達に「痩せたね?!」って言われたい

・スタイルいいねって言われたい

 

欲にまみれた理想像ですね〜(笑)

毎年思っているのですが、この冬は絶対にスキニーとニットとハイヒールの組み合わせをかっこよく決めたいです。

 

 

今朝体重を測ってみたら、60.85kgでした。(もっと増えてると思ってた)

私は身長が170㎝あるので目標体重は55㎏に設定しようと思います。

約6kgの減量を目指して頑張っていこうと思います。